Sooda!
 閲覧数:469
雅曰く。
滝川クリステルさんは、神戸育ちだから
あんなに上品なんだそうです。
大阪育ちだと、「おばはん」になっていたそうです。
ものすごく当たっていると思いませんか?
===補足===
ちなみに
京都で育ったらどんな感じになるでしょうか?

答えは期日が終わってからのお楽しみ!
みんなへのお礼
京都で育つと
「根性悪でイケズな、ヌエ女」になるそうで〜〜〜す。
1000年間漂う自縛霊が乗り移るのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-14 09:53:29
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>文化・歴史


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
環境で人はかなり変わりますからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 23:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
イメージ的に当たっているような感じです。イメージって大切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 23:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
どこで育ったかと言うよりどの様に育てられたかによってあの様に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 19:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
あたっている気がします。大阪出身大阪育ちの方は、「ザ大阪だ...詳細

回答者:環境は大事
回答日時:2013-09-18 23:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
なぜだかそういうイメージはありますね。だけどイメージだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 23:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ