Sooda!
 閲覧数:82
もうすぐお昼ですよ。何か食べますか?にべもしゃりしゃりもない店員には、何と声を掛けたらいいですか?仲良くなりたいのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-14 11:59:58
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
カレーライスを食べました。

店員さんには、美味しそうですね、帰りに、美味しかった、また。で良いと思います。。。
===補足===
きっかけで。。。
其処からは努力と言い回し、腕の見せ所、です。

回答者:美味しかったよ
回答日時:2013-09-14 20:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それで、愛が通じるでしょうか?

いやーん。もったいぶって・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今日は冷やしたぬきを食べました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 00:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニ弁当、店員さんとは常連で気楽に話せる仲。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 20:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
和風スパゲティにしました。かれたような言葉ばかりでサーヒ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-14 13:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
てんぷらそばを食べました。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-14 13:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
今日は鮎の塩焼きに鯉の洗いです。まずいので、外食はしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-14 12:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ