Sooda!
 閲覧数:207
あなたは生後2,3ヶ月くらいの子猫を飼っています。
人懐っこい子で家にも家族にも懐き、あなたに甘えたがり
撫でたり抱っこしたりするととても喜びます。

そんなある日、
下着を洗濯しようと思ってカゴに入れておいたら
しばらく後でその子猫がカゴに入ってあなたの下着の匂いを嗅いで
フガフガ言ってました。

可愛いと思いますか?気持ち悪いと思いますか?
あなたはどう反応しますか?

ちなみにうちの猫(現在13歳)が子猫の頃の実話です・・・。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございます。

ついさっき私が喉乾いて台所に飲み物飲みに行ったら
件の猫が気配で起きてニャーニャーとエサをねだりに・・・。
朝まで待て!と言って戻ってきました。

昼は熟睡してることが多いのに夜は眠りが浅いです。
(もう1匹いますがこちらは逆)
どっちにしろ起きてるとエサねだりに来ますが・・・。
しかもグルメで気に入らないとプイッと・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-09-14 16:30:34
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
かわいいと思いますね。きっと。

ねこちゃんって、におい好きですね。

回答者:ねこりん
回答日時:2013-09-19 23:05:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
可愛いと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 12:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いとは全く思いません。むしろ可愛さを感じてしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 00:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいと思います。でも、下着が毛だらけになりそうなので、や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 10:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
飼い猫なら、気にならないです。ちなみに、我が家の、子犬もそう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-18 10:27:27

この回答の満足度 ★★★★★
その猫が可愛いなら可愛いと思います。母が飼っていたメス猫と私...詳細

回答者:ちゃんな
回答日時:2013-09-17 02:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ