Sooda!
 閲覧数:67
質問します。
異国人と交際するのはおかしいことなのでしょうか?

質問者:カッパ
質問日時:2013-09-14 22:28:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いいんじゃないでしょうか。カッパともいいと思います。
フランスとの合いの子の滝川クリステルとか、マリオとかいいですね。
===補足===
滝川雅美は、フランス人と日本人の合いの子。
マリオは、ドイツ人と中国系の合いの子。

回答者:ちょっと無理・・・
回答日時:2013-09-15 00:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
カッパはまだしも、何故滝川クリステルとマリオが出てくるんだw

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
全くおかしいとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 19:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。私も、異国人と付き合った事があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 12:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
絶対、おかしいことではありません。僕もフランスや韓国の女性と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 07:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいとは思いませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-14 23:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいとは思いません。異国人でも日本人でも一緒だと思います...詳細

回答者:つがい
回答日時:2013-09-14 22:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ