Sooda!
 閲覧数:64
好きな人にメールで告白してふられました。
その人とはメールでしか会話したことありませんでした。なのでこういう宣言をしました。
「人に話しかけるの苦手だけど
今直そうとしてるからメー ルだけっていうのは辞めます!」ってメールをしました。そしたら「そうか。がんばれ~!(笑)」って来ました。
正直、こんな宣言ウザいですかね?
ウザかったら諦めます。
ちなみに同じクラスです。
by高2男子
===補足===
書き忘れました。
フラれて何日かたわいもないメールしてて
最近、送ったメールです。
フラれた理由は忙しいからです。
あと、その人は告白する前からメールの返事はこんな感じです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-15 10:01:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
フッた相手に今後のことを期待されてつきまとわれるとウザイで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 15:05:25

この回答の満足度 未設定
うざですね。じくじく女子の発言かと思いました・・・。詳細

回答者:なぜこの質問を?
回答日時:2013-09-15 11:34:33

この回答の満足度 未設定
これって、ふられたの?けっこういい感触の気がしますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 10:24:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ