Sooda!
 閲覧数:92
2回目の告白

中1の女子です。
中学生になって好きなひとに告白しました。
でも、断わられました。
その人いわく、
「恋愛する気がない…」そうです。

しかし私は、まだその人が好きです。
なので、もう1度告白しようと思うのですが、
OKしてくれる方法を教えてください。

お願いします。

質問者:ココナッツミルク
質問日時:2013-09-15 10:14:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いきなり告白するのではなくて、自分がいい人なのだ!と
相手に気づかせてから告白しましょう!

少し相手の男の子を頼って
何か頼みごとをしてみてください。
細かい説明は省きますが、心理学から見て、
適度に頼るのは恋に発展しやすいとか。

その時に話題を見つけて、会話ができたりすると
なおよしですね。

相手は恋愛する気がないとのことですから、
部活や勉強など、もっと頑張りたいことがあるのだと思います。
それを受け入れて応援する姿勢をあなたが持ってあげれば
相手は恋愛と、自分の頑張りたいこと
両立できると思ってくれると思います。

長くなってごめんなさい。頑張ってね^^

回答者:くろすけ
回答日時:2013-09-16 15:49:38

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます(≧∇≦)
頑張ります(^з^)-☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
恋愛する気がないと考えている人なら直ぐに告白をしても結果は見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 00:23:48

この回答の満足度 未設定
中2の女子です。私の友達に何回も告って断られて、1年間諦めず...詳細

回答者:q
回答日時:2013-09-18 18:25:50

この回答の満足度 未設定
一度断られているのならどんな方法でも無理だと思います。逆に嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 15:09:58

この回答の満足度 未設定
するきないなら無理じゃあないですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 21:15:48

この回答の満足度 未設定
いきなり告白されて、付き合いましょうっていう人は、大体が異性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 19:21:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ