Sooda!
 閲覧数:85
髪質を変えたいです。

私は髪の毛一本一本がとても太いです。
何もしなくても内巻きになるっていう髪質なのはいいのですが、私はシャンプーのcmに出てるような超ストレートになりたいです。

通学の時に電車などに乗っていると、明らかにストパーをかけてる髪の毛じゃないのにcmのようにストレートでさらっさらの高校生を見つけてほんと羨ましく思います。
ストパーのように毛先がピンピンしたストレートじゃなく、毛先は柔らかく、でもさらさらのストレートになりたいです。

アイロンをかけたり、美容師さんに相談してアドバイスをもらっても、やっぱり朝起きたら内巻きになっています。
勝手に内巻きになってくれるのはありがたいですが、前から見ても後ろから見ても綺麗なストレートがいいです。
どうしたら綺麗なストレートになりますか?

質問者:かな
質問日時:2013-09-15 10:52:51
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
巻きと逆向きにカーラーを使うってどうでしょう?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 12:33:09

この回答の満足度 未設定
めちゃ楽エクステMr.ハビットロレアルの「ケラスターゼ」...詳細

回答者:なぜこの質問を?
回答日時:2013-09-15 11:32:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ