Sooda!
 閲覧数:90
お米の売行きUP作戦! 成功しますか?

大手パン会社のCMキャラが整形加工顔商売で消費者を長く騙し続けて来たと明らかにすれば、お米の売行きがアップするのではありませんか?

しかも、日本の伝統芸能の名門家の娘なんです。
みんなへのお礼
皆様有り難うございました。

精一杯やりたいと思いますが、御支援のほど宜しくお願いします!
超悪徳商法を放置しては、日本人として恥ずかしいですよね?

質問者:沢口靖夫
質問日時:2013-09-15 13:00:00
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
事務所が全力で守ろうとするでしょうし
隠蔽工作も図ってくるでしょうから明らかにされる事は無いと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 01:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。

仰る通り、大変な妨害-隠蔽工作が展開されると思いますが、ネットで拡散されれば、国民全体が味方してくれる筈ですね。

北朝鮮や韓国ではない日本ですから、期待して良いと考えています。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ニュースで大きく取り上げない限り、そのままでしょうね。」詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 13:03:04

この回答の満足度 ★★★★☆
他の会社のパンに変える人は少数ながらいるかもしれませんが、...詳細

回答者:米が好き
回答日時:2013-09-20 02:03:41

この回答の満足度 ★★★★☆
成功間違いなしじゃ、ワシが保障する。何故に日本人なのに米食べ...詳細

回答者:おこめおこめ倶楽部
回答日時:2013-09-15 17:15:18

この回答の満足度 ★★★★☆
そうかもしれないですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 13:44:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ