Sooda!
 閲覧数:105
彼には言わない方がいい?
彼氏が駐在員になったため、いつか必要になると思い勉強しました。

TOEIC905点です。

彼より高くなりました。
彼は860です。

彼に言ったら、頼もしいと思 ってくれるでしょうか?
自分より高いのは嫌でしょうか?

後者であれば、あえて言わない方がいいですよね。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-15 15:07:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ネイティブの様に話せるなら頼もしいと感じるかもしれませんけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 01:26:09

この回答の満足度 未設定
点数はあくまで参考ですから、言って、変な感じになるより、言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 12:54:51

この回答の満足度 未設定
言う必要はないと思います。彼が駐在員でなぜ、あなたにTOEI...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 04:06:10

この回答の満足度 未設定
言う必要はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 02:11:52

この回答の満足度 未設定
はっきり言って、白黒つけましょう。ぐちゅぐちゅしてはダメで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 00:37:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ