Sooda!
 閲覧数:176
FXの自動売買が、赤字を出し続けているんだが、なぜだ?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-15 16:14:11
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
どういう赤字を出してるのか検証してみりゃいいでしょw

勝った負けた勝敗トントンなのにトータルで赤出してるなら損切りが甘いって事だし

負けが多いんなら参入ポイントが甘いって事だし

ポジ時間は記録として残ってるんだから、その結果と実際のチャートの動きを見比べてみりゃいいじゃん

昔、MT4使った事あるけど、自分のスタイルに合わせるには結構な時間がかかったよw(そして徐々に使わなくなっていったw)

おいらの感覚的な話で申し訳ないが、RSIってアテにならんよ

FXやるなら「運用」なんて言ってたら100%負けるw 金利差は長期傾向を測るために目安に過ぎない。スワポで儲けようなんて考えた時点で負け。

あと、「ヤカラ」は居ないよw

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 14:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
yakara?

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まだまだ確立されてないのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 13:35:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
売り買いの基準があまいです。詳細

回答者:manami
回答日時:2013-09-20 06:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
それより その方法を 鴨にするのが 出ているだけでしょ。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-09-16 10:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
FXの自動売買で、みんなが黒字というのは、ないっしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 21:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ