Sooda!
 閲覧数:201
伊丹十三の最新作は何ですか。最近、見ていない気がします。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-15 16:19:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
女性問題で潔白を主張するために自殺しました。
何本か映画を見に行きましたが、楽しめる話題を作る映画でした。
===補足===
確かに問題作を作っていたので、周囲に敵も多かったでしょう。
スクリーンも破かれ逮捕された右寄りの方もいましたね。

回答者:タンポポ
回答日時:2013-09-15 18:47:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コロされたのでぇあ?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
残念ながら、亡くなられています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 13:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
亡くなっているので最新作はないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 03:59:56

この回答の満足度 ★★★★★
既に亡くなられているので最新作を見ることは残念ながら出来ませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 00:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
亡くなってから、かなりの時間が経っています。週刊誌の記事で女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 22:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
伊丹十三監督はお亡くなりになりました。謎の自殺でしたねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 21:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ