Sooda!
 閲覧数:235
イプシロンの打ち上げの遅れの原因はなんですか。

韓国籍のタンカーがイプシロンの打ち上げを妨害していた事が判明!! ⇒
NHKドラマ「八重の桜」再放送終了時間に合わせるためだった可能性あり 失敗の瞬間をジャストで放映しようとする企みか!?
2ch「わざとだろ。〇ねよ朝鮮人」「どこまでバカなんだ韓国人は」「打ち上げ時刻が遅れた事だけを報道したTBSもグルだろ」http://www.news-us.jp/article/374883549.html

質問者:河童土器亜
質問日時:2013-09-15 17:59:11
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
そんな事までするのですね。ひどいです。なんでも妨害です。
日本もやり返さないと相手の行為がひどくなりそうです。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 22:49:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
考える事もやる事も全く愚かな国ですね。飽きれてしまいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 02:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
まさに異常な国ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 13:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
まあ〜やりかねない国ですからね。 納得出来ますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 02:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいと思いましたが、そういうことなら、納得できますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 21:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ