Sooda!
 閲覧数:1672
高1女子です。
ブーティって9月に履いてたら変ですか?

9月の21.22日に出かける時履こうと思っているのですが、今の季節に履いていたらおかしくないか心配です。
ちなみに21.22日の気温は、私の地域は30~31度らしいです。

サンダルとブーティどっちがいいと思いますか?

質問者:かな
質問日時:2013-09-16 16:55:50
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
30~31度ならブーティなら蒸れてしまいますよ。気温的にサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 00:41:58

この回答の満足度 未設定
おかしくないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-18 17:00:20

この回答の満足度 未設定
やっぱ、ちょっと、はやいっしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 21:29:48

この回答の満足度 未設定
素材にもよると思います。スエード調とかならちょっと早いかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 20:36:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ