Sooda!
 閲覧数:95
この婆さんの生き方はどうですか。
http://vimeo.com/70082105

質問者:匿名
質問日時:2013-09-16 19:28:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
神や仏の域に達していますよね。
欲得なしに身の丈に合わせた生活、
自分のことは自分でする。

今の時代、人間が生活していく上で
不必要なモノが溢れています。

でも、あれが欲しい、これも欲しい
便利だし、楽がしたい

これが本来の人間のあるべき姿…
だとは思いますが、現代社会に慣れ過ぎてしまった私には
到底真似はできません。

このような生活が出来れば
緑豊か、空も海も綺麗な地球になるでしょうね。

回答者:安全なお魚食べたい
回答日時:2013-09-23 03:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
人類の存在そのものが地球にとっては

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
格好良いですしたくましさを感じますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 01:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごく興味をもちますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 14:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
すごいですね 興味津々でもっとしりたいところです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-16 22:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
非常に興味深いですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 21:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
英語なのでよくわかりませんでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 20:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ