Sooda!
 閲覧数:111
友達に中学生で好きな人いないの
おかしいと言われましたが
本当におかしいのでしょうか?
ちなみに中1男子です
みんなへのお礼
回答してくださった
みなさん
ありがとうございました
こんなに回答がくるとは思いませんでした
また機会があったらお願いします

質問者:匿名
質問日時:2013-09-16 21:21:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まったくおかしくないです

好きな人はつくるのではありません

悲しいとき、さみしいとき、気づけば隣にいるような人が
好きな人ではないでしょうか??
===補足===
いいえー(????)ノ

なんか無愛想な回答でごめんなさい。

回答者:匿
回答日時:2013-09-16 21:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
別におかしいとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 13:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
全然おかしくないですよ。私はもういい大人で、過去に何人かの人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 08:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
むしろふつーではないでしょうか?私は中3ですが、好き→なんか...詳細

回答者:きっと自然に好きになれるよ。
回答日時:2013-09-20 20:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。自然とそうなるものです。年齢ではありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 14:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ全くおかしくはないですよ。単純にあなたの好みの子がいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 19:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ