Sooda!
 閲覧数:54
まだ結婚する気がない彼。まだお付き合いを楽しみたいようです。付き合って丸二年半、私はもうすぐ23歳になりますが仕事も楽しいので私としてもまだ結婚はいいかなと思いますが、彼の結婚願望は 将来どうかな?と考えてしまいます。彼は私より9つ歳上で十分結婚適齢期だと思うのですが、ある年齢まで行くと男性は結婚したくなくなるのでしょうか?

質問者:あいにゃん
質問日時:2013-09-16 22:35:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まだいいでしょう。35くらいまでにと考えているのでは?
だいたい、そんなものですよ。結構仕事頑張っている人なのでは?
===補足===
晩婚化が進んでいますからねぇ。
頑張りましょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 00:12:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
はやいほうがいいですね二人口は食える、といいまして、経済的で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 21:24:25

この回答の満足度 未設定
これは一般論ではなく、全て個人差です。結婚するということは、...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-09-17 16:16:57

この回答の満足度 ★★★★☆
30代前半くらいは(順調な人は)仕事がノってる時期で、裁量権...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 14:24:19

この回答の満足度 ★★★★☆
結婚を求めてこない女の人はとても有りがたい。年上の女や彼氏の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 06:36:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
1人の方が気が楽だという男性は最近多いみたいですよ。結婚の意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 22:51:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ