Sooda!
 閲覧数:211
暗殺教室や進撃の巨人の様な救いのないマンガが多いですね。
鋼の錬金術師などもそうですが、気持ち悪くないですか?
みんなへのお礼
マンガでまで絶望感じて楽しいのかなと思います。

質問者:おもんない
質問日時:2013-09-17 02:37:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
暗殺教室面白いよぉーって押されて
友達に借りてみましたが・・・
ん?なんじゃこりゃ?って思ったし
進撃の巨人見てみなよーと言われ見てみたら
なにこれ・・・つまんねぇ・・・っ!って感じでしたよ
超クラスで進撃の巨人で盛り上がってんで、
ないわーって思いますよね(`・ω・´)

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 03:32:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
気持ち悪くないですけど、黄金期は終わりかなあ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 21:19:40

この回答の満足度 ★★★★★
暗殺教室は面白いですね(^^) あれは見てハマります。殺せん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 11:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
暗殺教室は趣味じゃないけど鋼の錬金術師と進撃の巨人は結構ハマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 07:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いのが多いですね。パラパラってめくって終わりでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 07:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ