Sooda!
 閲覧数:47
〇〇狩り。今まで、何をやった事がありますか。

私は、ミカンとブドウぐらいしかありません。ウナギの手づかみとかも、一応含めておきます。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-17 09:45:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
静岡県久能で石垣いちごのイチゴ狩り、
静岡県伊豆稲取で温州みかんのミカン狩り、
神奈川県藤沢で幸水の梨狩り、
栃木県日光いろは坂で紅葉狩り、をしたことがあります。

回答者:あずさ2号
回答日時:2013-09-17 10:07:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ぶどうしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 14:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
イチゴとミカンです。今度は魔女狩りに挑戦しようと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 11:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
イチゴ、ブルーべリー狩りしました。楽しいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 14:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
紅葉狩りだけです。フルーツとかは、やったことありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 12:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
みかん、ぶどう、梨、しいたけ狩りでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 02:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ