Sooda!
 閲覧数:225
僕は、毎日部活してます。
その間に、4リットルほど水分を取ります。
ほとんどは、汗で、出て行ってるはずなんですが、部活の後に妙にオシッコしたくてたまりません。
必ずと言っていいほど10分に4,5回は出したくなっちゃいます。
これって、何か、まずいのかな!?

質問者:オシッコ出ちゃうもん。
質問日時:2013-09-17 12:54:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一日に必要な水分は1リットルですが、運動をなさるのなら、それ...詳細

回答者:まなみ
回答日時:2013-09-20 06:07:31

この回答の満足度 未設定
医者のタマゴです。10分の間に4、5回というのは本当ですか...詳細

回答者:インターンで少し時間が空きました
回答日時:2013-09-19 15:37:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
まずくないでしょ水をたくさん飲む健康法もありますしね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 21:09:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
4リットルはちょいと摂りすぎです。どの程度運動されてるかわか...詳細

回答者:やぶ
回答日時:2013-09-17 14:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
水分とったら出るのが普通です。 でも10分に4,5回はちよっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 12:59:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ