Sooda!
 閲覧数:113
私は38歳のバツイチ、独身女です。
日々子育てと仕事に追われていて、恋愛・出会い等には無縁の環境にい

ました。

しばらく子育てに必死でしたが、少しずつですけどゆとりが出てきまし

たので、婚活とまではいかなくても恋愛をしたいと考えています。

しかしながら、職場での出会いは絶望的ですし今流行の婚活パーティ等

に参加するまでではないですし、どのようにして出会いを求めたらいい

か悩んでいます。

もう歳も歳ですし理想はそこまで高くありません。一緒にいて落ち着け

る方と出会えればと思っています。

質問者:v4dykbr8
質問日時:2013-09-17 19:21:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
婚勝つパーティーではなくとも、色々と人と出会う場にどうぞ。...詳細

回答者:さめた
回答日時:2013-09-17 22:56:56

この回答の満足度 未設定
お住まいの市区町村の結婚相談担当部署にご相談を。詳細

回答者:216
回答日時:2013-09-17 21:03:37

この回答の満足度 未設定
まじめな婚活パーティ等がいいでしょ安易なとことは、危険がと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 20:37:23

この回答の満足度 未設定
私の友人は街コンとかに気軽に参加していますよ。職場での出会い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 20:20:16

この回答の満足度 未設定
あくまで、結婚前提の出会いではなく大人の恋愛をしていきたいと...詳細

回答者:バッファローウィング
回答日時:2013-09-17 19:29:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ