Sooda!
 閲覧数:108
中3女子です。今ちょっとだけ興味がある男子が居ます。そのひとは中1で年下です!ちなみに好きでは無いです。その人の兄が中3なんですけど、顔が全く似てなくて弟の方がかっこいいです。だからめっちゃビックリしました(笑)でも実はその人の兄と一回付き合った事あります(>_<)それでも私はその人を気になっちゃってもいいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-17 19:42:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そんなのは全く関係ないですから自分の気持ちに正直にいる方が素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 15:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
気にすることはないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 22:58:37

この回答の満足度 ★★★★★
そんなの関係ないですよ。兄は兄、弟は弟です。大丈夫(^-^)詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 08:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
いやぁまぁちょっとそのお兄さんには悪いけど好きならいいのさ(...詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-09-19 00:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
気になっちゃうのわしょうがないことなので全然いいと思います。...詳細

回答者:I
回答日時:2013-09-18 18:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ