Sooda!
 閲覧数:419
ママチャリを買い換えようと店に行く前に100均で虫ゴムを見つけました。
まさかと思ってチャリを買わずに帰り。
虫ゴムを取り替えたら
パンク状態が直りました。

早まった人多いかしら?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-18 11:25:24
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>ごみ・リサイクル

ベスト回答
虫ゴムはすぐ劣化するからね。
今夏みたいな暑さだとゴム自体が溶けてバルブにこびり付いちゃってるし。
うちもダイソーで買った虫ゴムをストックしてます。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-18 16:16:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
修理に持っていくと高いですからね。10分ぐらいの作業で安くつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 00:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
パンクがなおるのなら、それでいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 15:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
パンクで買い換えようとする人より、修理に持っていって虫を替...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 12:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
それは超ラッキーでしたねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-18 22:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
自転車ではなく自動車のタイヤがへこんでいました。パンクかも...詳細

回答者:ラッキー
回答日時:2013-09-18 18:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ