Sooda!
 閲覧数:353
醜悪な回答を収蔵するサイトは何処でしょう?
どうしょうもないウマシカな回答を収蔵して廃棄するところありますか?
===補足===
ここにはいないんですが、あそこの知恵袋に、ものすごいのが居るんですよ。
自分のウマシカに自覚がなく人をウマシカ扱いして、あきれてものが言えません。
しかし腹が立つんですね。
腹が立って、こんなに早く目が覚めるんです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-18 21:25:23
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>ごみ・リサイクル


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ときどきそういうのありますよね。放置してみないほうがいいんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 16:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
どこのサイトにもそういった輩どもが居る物ですよ。残念ながら廃...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 01:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
たまにそういうのがありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 23:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
そんなところはありませんね。勝手に廃棄はできないですよ。そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 01:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
ときどきsoodaがそうかもしれません。「そうですねぇ」とか...詳細

回答者:円
回答日時:2013-09-19 00:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ