Sooda!
 閲覧数:115
【至急!!】
中学生女子です!弟は六年生なんですけど、今運動会が近くて毎日練習があります。

今雨が降ってるので、部屋に干そうか外にほそうかめっちゃ迷ってます!!
一応屋根付きのベランダです!

お母さんとお父さんは寝てます....((汗

乾燥機?みたいなのはないんです...

どっちの方が早く干せるのか教えてください!!

質問者:?♪??Berry??♪?
質問日時:2013-09-19 23:19:33
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
雨が降っているなら断然部屋に干す方が良いですよ。外だったら全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 00:55:38

この回答の満足度 未設定
私の場合はドライヤーである程度乾かして、あとは扇風機に当て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 18:53:07

この回答の満足度 未設定
雨が降っているなら室内の方が早く乾きます。扇風機を当てると早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 23:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ