Sooda!
 閲覧数:72
消費税を増税して、景気の腰折れを避けるために、他のところで減税をする。
だったら、消費税の上げ幅を少なくして、減税措置をしなくていいようにすればいいのではないですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-20 08:31:44
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
減税は一時的なものであり、国民の目先を変えているだけで結局は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 00:49:16

この回答の満足度 未設定
消費税は10パーセントで終わらず、何れ更に引き上げられると...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-09-21 16:14:39

この回答の満足度 未設定
それはプラスマイナスがゼロになるという場合だけ有効です。...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-09-21 09:15:11

この回答の満足度 未設定
そう感じますが財務省の意向があるのでしょうね。利権の関係で庶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 21:08:48

この回答の満足度 未設定
そうですね、庶民からするとそう思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 17:33:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ