Sooda!
 閲覧数:56
凄く疲れているけど、日課としてやる事があった場合、どうしますか?

今日は疲れているということで、後回しにしますか?それとも、無理してでもやりますか?

また、疲れを取る方法で、実践しているものなどありましたら、教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-20 12:29:45
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
精根尽き果てた状態なら後回しですね。
って言うか直ぐ休みます。
入浴+睡眠が一番です。
成人ならアルコールを少々も良いですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 12:43:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
疲れているときはしません。クラシック鑑賞で疲れを取ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 01:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
後回しにします。すぐに寝ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 18:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
性格的に無理してでもやります。疲労を溜めないために毎日ストレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 01:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
私はウォーキングを日課としていますが、疲れが酷い時はあっさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-21 00:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
限界までやって、あとはあきらめる詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-09-20 21:46:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ