Sooda!
 閲覧数:73
来年転勤することがほとんど確定したんですが、現在住んでいる場所からかなり離れた場所に行かなければならないのですが、こういった場合に物件を下見に行ったりするのは、会社から支給されずに自腹なんでしょうか?

質問者:menmendo
質問日時:2013-09-20 14:19:25
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
下見は自腹が普通だと思います。会社で候補を選んでくれるはずな...詳細

回答者:会社によって違うので
回答日時:2013-09-27 02:09:39

この回答の満足度 未設定
私の会社は物件を幾つかリストアップしてくれます。その中から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 01:00:17

この回答の満足度 未設定
私の場合は引っ越しに伴う金額(引っ越し代、電車代、敷金礼金)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-20 17:27:54

この回答の満足度 未設定
わたしの会社は下見をさせて旅費がいただけます。 転勤後に家族...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-20 16:56:11

この回答の満足度 未設定
その会社に勤めていないのでなんとも言えませんが、会社の方に聞...詳細

回答者:hikkosiya
回答日時:2013-09-20 14:44:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ