Sooda!
 閲覧数:72
遠距離の彼がいますが、連絡がまめな人ではありません。自分のやりたいことに夢中になると、連絡がパタッと途切れます。

一ヶ月毎週末来ていた電話が三週間なくなっ
たりします。
私はこの「連絡がパタッとなくなること」がとてもショックで、すぐに「好きじゃなくなったのか」「気に触ることいったのか」と落ち込みます。もちろん口にはだしませんが。
そして、来るのを待つのが苦痛です。

そんなことを繰り返す中で、最近こんなことをはじめました。

彼との連絡手段はメールや普通のつうわもできますが、遠距離になってからはメールも専らSkypeです。

Skypeを受信発信できない状態にして、連絡が来ているかいないか分からない様にしています。

連絡がこない週が続いたら、落ち込むからです。

これって変ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-20 21:54:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分から連絡すれば良いだけの話です。素直な気持ちで相手に接す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 01:43:59

この回答の満足度 未設定
自分から連絡すればいいじゃないですか。なぜ、彼からの連絡をず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 08:47:47

この回答の満足度 未設定
気持ちはすごくわかりますが、連絡手段が専らskypeとのこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 17:18:13

この回答の満足度 未設定
変じゃないですまったく?あまり考え込むようなことじゃないと思...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-09-21 17:10:14

この回答の満足度 未設定
変じゃないけど私なら余計に気になりそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 07:12:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ