Sooda!
 閲覧数:145
足の太さが異常で困っています。
小さい時からスポーツをしているので筋肉質で、足に力を入れると膝上やふくらはぎがかなり固くなります。ひざとひざはつきますが、ふくらはぎが大きく外側に曲がっている感じでしかも足首がありません。
「運動をすると脂肪がとれてくる」とかはよく見るのですが、これ以上運動するとふくらはぎや膝上が更に肥大するだけのような気がします・・・足が特に太く見えるのは、もちろん足首と、内側に張り出したような膝の骨も原因だと思います。ちなみに上半身は人並みです。足だけがとてつもなく太いんです。
激しい運動をすると外側のふくらはぎが痛み、足首が外側に曲がらなくなってきたのでそろそろ病院に行ってみようと思うのですが、こういう症状は何病院に行くと見てもらえるのでしょうか?誰か知っていたらよろしくお願いします( _ _ )

質問者:パリ
質問日時:2013-09-21 10:27:27
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
何故痛み出したのかは分りませんけど整形外科で大丈夫ですよ。悪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 23:54:25

この回答の満足度 未設定
整形外科でございましょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 12:17:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ