Sooda!
 閲覧数:475
話が無駄に長い人を、どう思いますか?

何か、話の長さ=会話の上手さと勘違いしている人が居るのですが、正直、この人の話を聞くのは苦痛でしかありません。
同じ事を繰り返すのは、特に我慢なりません。
仕事の会話ですらも、遠回りして要件にたどり着くので、イライラさせられます。
重要な部分を伝えれば、1、2分で終わる会話なのに、20分以上もダラダラ話を聞かされるなんて、逆に、要点を纏めるのが下手なだけなんじゃないのかと思うのですが・・・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-21 11:58:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
そうですね
時は人生ですから、無駄遣いですね

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 12:01:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
大事な用件を簡潔にまとめる事が出来ないので頭の悪い人と思われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 00:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
私結構長いかも。反省します。ただ、人が話終わってないのに何回...詳細

回答者:ぽぽ
回答日時:2013-09-26 19:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
くどい、しつこい人と思いますね。そういう人から得る物は少ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 13:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
世間話とかはさんで長々と話するのが、日本では話上手とか思われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 17:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
話が長い人は、悪く言うと、バカですね。20分もどうでもいい...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-09-21 17:16:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ