Sooda!
 閲覧数:79
羽の生えた鉄道(エアロトレイン)は、リニアで500km出した方が、リニアよりお得のようです。電力不足から、エアロトレインを建設する動きはないのですか。

質問者:オバマ
質問日時:2013-09-21 13:49:28
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
音速 の方が・・・

この間 米国で構想が報道されましたが

日本では 実験をかなり昔・・・
記録映像見ました。
===補足===
時間短縮 だけなら

ロケットを横にして・・・


日本の実験では 蛙 モルモット??????
生きてはいましたが 人は 耐えられないだろうと。

対応方法は 進んではいるでしょうが

米国は TV東京 WBS で報道していたので思い出しました。

将来は 人の移動自体 減るでしょう。


観光 実地調査など 会議などでは減り。

回答者:kingofitou
回答日時:2013-09-22 03:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
音速の方が乗りやすいのですか。
音速が米国で?
カエルロケット?
将来の人類は移動しないのですか

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
資金不足から計画が途中頓挫したことがありましたけど実現するま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 00:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
エアロトレインは推進力に課題がありますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 10:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
ないと思います。一度決った事柄については、なかなか変更しない...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-09-21 15:52:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ