Sooda!
 閲覧数:92
毎日が幸せで暮らしているのに
ある男が、ある日、「どう観ても君ら幸せじゃないので、ああしろこうしろ」と無理難題を言ってきました。
この男は、私の幸福感を知りません。
自分の幸福が、私らの幸福と一致していると思っているらしい?。金金金
で、「このままでいいですから」と言いますと。
「お前はどこまで馬鹿なんだ。そんなことが世間に通じると思っているのか」
と言います。

波風騒がせず、ただ平穏無事に過ごし、死ぬまで同じ毎日を繰り返すのが、この人には気分がよくないのでしょうか?
何が気が食わないのか、あるいは私らの幸せをねたんでいるのか?
何かの復讐なのか?

かすかの記憶に有りました。この男に微かな不正をしております。
振ったのです
一言「前にも申しましたけど、あなたとお付き合いする気持ちは一切ありません」
こんな微罪で男は、うらむものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-21 17:20:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
振られたことにその男性は固執していますね。
自分についてこれば「彼なりの」幸せにできたのに
と、あなたの今の幸せを理解できない気持ちです。
というより、あなたの今の幸せをあえて理解しないで、
間違ったものだとみなすことで
男性は自身の価値観が間違っていないと思い込みたいだけです。

いわゆる腐れ縁だと思われるので
断ち切れるようなら断ち切りましょう。

女性が思っているより、男性の中には
未練がましい人がちらほらいるものですから
こればっかりは難しいですが、振ったことは
いやいや付き合うよりは正しい判断であると思います。

回答者:くろすけ
回答日時:2013-09-21 17:27:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
その人は自分が幸せでないので人の幸せを妬んでいるようにしか思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 01:41:15

この回答の満足度 ★★★★☆
こういう世の中なので、一応、警察に相談しましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 10:01:24

この回答の満足度 ★★★★☆
本当にあなたのことが好きだったら、あなたの嫌がることはしない...詳細

回答者:かい
回答日時:2013-09-21 22:55:43

この回答の満足度 ★★★★☆
人に迷惑をかけてるのすらわからない人ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 20:46:17

この回答の満足度 ★★★★☆
なんですかそれ?振った男のことなんか無視すればいいのではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-21 18:17:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ