Sooda!
 閲覧数:51
韓国人は、日本の一部だったことを誇りに思い、喜んでいますか

質問者:匿名
質問日時:2013-09-21 23:10:39
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
日本が韓国のためにしてあげたことを
恩や感謝を知らないので向こうは屈辱的に感じていると思います。
本当に喜んでいたら今頃両国は友好関係でいられるはずです。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 02:04:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
韓国の実態が分かると、喜んでそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 19:59:50

この回答の満足度 ★★★★★
誇りに思っている人が沢山いるのではないでしょうか。公共の場で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 13:37:48

この回答の満足度 ★★★★★
誇りに思っているただしい人もいますが、それをいうと殺されます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 09:33:35

この回答の満足度 ★★★★★
誇りになんて思ってない、喜んでないと思う詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-09-22 03:52:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ