Sooda!
 閲覧数:93
この親にして。。。という言葉について、どう思いますか?

親の責任論に言及 海外の友人「おかしいね、日本は」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000096-spnannex-ent

最初はかばっていたら、かばいきれなくてとうとう責任まで放棄ですね。
子に責任はなくても、親にはあるでしょう・・・普通。
日本人じゃないなら海外で住んでもらいたいものです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-22 08:39:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
海外の友人なんて本当に居たのかも疑問ですけどね。自分自身の意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 23:40:16

この回答の満足度 未設定
成人したら本人の問題もあると思います。まあみのもんた自身どう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 02:58:28

この回答の満足度 未設定
いえいえ常識で考えれば30過ぎた成人の子供の行動に親の責任は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-24 00:30:40

この回答の満足度 未設定
とあるタレントを子の不始末をダシに貶める心根の卑しいヤカラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 15:33:55

この回答の満足度 未設定
いい加減にして欲しいものです。この後、このような親はますます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 23:00:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ