Sooda!
 閲覧数:395
宙を見つめて言葉を発する人がいます。
目に見えない者と会話しているのでしょうか?

私とすれ違いざまに「だったらはっきり言ってやれよ!」と大声を出しました。

ある事に悩んでいただけに、この人の目の前には、解決策を持っている幽霊が居るんだと思いました。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-22 09:40:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
2011年8月14日、NASAが地球外生命体を発見したニュースをご存じですか?
今まで、生命の存在する星は地球から何億光年も離れいて、生きて地球には辿り着けない
と言うのが一般常識でしたが、実は地球上で繁殖していたのが発見されました。

しかし、この生命体は極小さく、0.2ミクロン(1mmの1万分の2)しかなく、
人間の目には見えませんが、彼らは非常に発達していて、
高度なコミュニーケーション能力を持っています。
彼らの言葉は、脳波の同期する極一部の人間には聞こえるらしいと言うのです。

もしかしたら、その人も・・・

回答者:ほうきんす
回答日時:2013-09-22 11:38:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
守護霊とか目に見えない第三者と話しをしているのでしょうね。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-28 23:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
上を見ることで考えが浮かぶタイプの人なのでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 22:53:52

この回答の満足度 ★★★★☆
考えことをして、それが言葉になったんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 19:31:58

この回答の満足度 ★★★★☆
きっと、恋に悩む自分へ檄を飛ばしたのでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 10:57:18

この回答の満足度 ★★★★☆
変な人ですね。誰に対して言ったのかは知りませんがもしかして言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 09:46:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ