Sooda!
 閲覧数:244
ポロシャツのエリを立てるのは、女性の目には
好感触ですか?
===補足===
そうなんですか・・・
テレビでは、よく立てているので・・・
では、明日は立てないで出かけましょう。聞いてよかった。
スケベ状態なんですね。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-22 10:21:35
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
エリは、おチンチンと直結しています。

アナタの、おチンチンが起っていることは、お見通しですよ。

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-22 11:42:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
似合っているかどうかによりますね。個人的には立てているほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 00:01:12

この回答の満足度 ★★★★★
似合っているのか似合ってないかによりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 01:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
素敵な男性なら好感触です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 12:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
好感触ですよ。ただし、にあっていれば。ポロシャツ以外の他の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 22:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
目立つのが好きなのかなぁと思ってしまいます。似合っていれば良...詳細

回答者:ふれ
回答日時:2013-09-22 22:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ