Sooda!
 閲覧数:145
東方神起にいきたいですか。

日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K-POPボッタクリツアー"の実態

東方神起やKARAなどK-POPスターが多数出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、
10月6日に韓国・慶州市で開催される。

韓国芸能制作者協会と慶州市が共同主催するもので、今年で4年目を迎える。

韓国では有料コンサートの概念があまりない上、首都ソウルから遠く離れた
地方都市の慶州で開催されるコンサートに観客が集まるのだろうか?
「もちろん、集客の狙いは韓国人ではなく日本人ですよ。毎年、ツアーを組んで
日本の韓流ファンが多く訪れています。今年も、数多くの日本人が集まるのでしょう」
(芸能ライター)

ちなみに同コンサートの観覧ツアーの料金は、韓国系の旅行会社によると2泊3日で
6万4,000〜7万円。

「いやいや、もうボッタクリもいいところですよ!チケット代なんて5,000ウォン(約460円)に
すぎない。チケット代として、一体いくら乗っけているんだっていう話ですよ。
“VIP席"などと称していますが、全席共通の料金ですからね。イカサマもいいところ。」(同)
kp0919

詳細 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14559.html

質問者:匿名
質問日時:2013-09-22 12:57:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
まったく興味もなく行く気はないです。
呆れたボッタクリツアーですね。
内容はどうあれあの国に行く価値もなく
金を使うべきではないですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 13:52:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
魅力を感じないので行きたくないですね。そこまでの価値も感じな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 18:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
お金がもったいない。行きません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 01:19:54

この回答の満足度 ★★★★★
これだけ嫌韓ムードが増しているのに行く人がいるのが驚きです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-24 00:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
行きたくないです。怖いですからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 22:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
私は行きたくないですがお馬鹿な人もいるのでボッたくられる人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 14:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ