Sooda!
 閲覧数:105
北朝鮮はロシア船を攻撃したのでしょうか。なぜ?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-22 16:19:55
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
あの国の思考を理解するのは
狂人の思考を理解するのと同じくらい困難なことですよ。
ただ、本当にやったのならあの国にとっては
まずい事になるのではないんですかね?

歴史上、隣国や大国の後ろ盾があって政権を握っていた勢力が
増長して見限られてしまい滅んだり政権の座から転げ落ちた例は
少なくないですからね。

最近ではアフガニスタンのタリバンとパキスタン。
2001年初頭まではアフガニスタン全土を制圧する勢いだったのが
図に乗ってパキスタンの言う事すら聞かなくなり、
国際的に完全に孤立して攻撃を受け一勢力に転落してしまいました。

回答者:Tatchy
回答日時:2013-09-23 04:52:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
韓国もしくは日本の情報収集船と勘違いしたのかもしれません。警...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 00:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
相手の国を間違えてしまったのでしょうか。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 22:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
彼らのやることに理由なんてないのではないでしょうか。指令系統...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 21:07:23

この回答の満足度 ★★★★★
イカ釣り漁船みたいな船なので、日本の船と間違ったんでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-22 17:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ