Sooda!
 閲覧数:166
民主の三年は無駄だった?安倍君は、何倍返しできるでしょうか?

質問者:100倍返しだ!安倍返しだ!
質問日時:2013-09-22 22:30:08
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
民主の3年は無駄であったか。安倍内閣が何倍返し出来るかは現時点ではハッキリ
分かりません。
しかし、民主党政権の経済政策が国家財政のムダを省くなどして、低所得者を中心に
所得水準を上げようと(高校授業料無償等など)としたことは良いが、経済を成長
させて財源を生み出す点では殆ど無策だったと思います。
安倍内閣は経済を成長させ、デフレから脱却するために諸施策を打ち出し、簡単に
言えば先ず収入を増やすことから始めようとしています。
縮み志向から積極的な志向への転換です。
しかし言われるように何倍返しかと言われると、消費税増税とそれによる景気の腰折れ
を防ぎながら今後の経済を成長させることはそう簡単ではないと思います。
先ずは、十月に発表される第三の矢に関連する政策が、国民と世界市場でどう評価され
るか注目したいものです。
日本の将来のために倍返しになることを期待します。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-09-23 16:08:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
結果的には、無駄でしたね。既に100倍位は返していると思いま...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-09-29 16:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
素人集団で日本を傾かせましたし、無駄と言うより罪に値すると感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 18:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
もったいない3年でしたね。10倍返しでお願いします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 01:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり言って、かなりの無駄です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 22:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
無駄だったですね7倍返しでお願いしたいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 21:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ