Sooda!
 閲覧数:96
相手のアプローチで付き合う事になり、付き合いたての頃に、あの服装可愛いって歩いてる人の事を言い、彼女の服装は自分のタイプの服装ではないと言う彼氏が、スタイルも細い人がタイプだから痩せてほしいと言う彼氏に、あわせますか?
私のどこが好きなの?と思って自信をなくしてしまいます。スタイルも服装も好きじゃないなら、そういう彼氏のタイプの人紹介するよと言うと、なんでそうなるの?と彼氏はいいます。

質問者:きらりん
質問日時:2013-09-22 23:54:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付合いたての頃にそんなことを言うなんて考えられません。
自信をなくしてしまうのは当然だと思います。
今のあなたを好きだからこそ、アプローチしてきたのでしょうから。
デリカシーに欠ける言動だと感じますね。相手に合わせていたら疲れてしまいますし
ストレスにもなってしまいますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 01:22:19

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
やきもちを焼かせたくてそういう風に言ってるだけなので、相手に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 09:37:24

この回答の満足度 ★★★★☆
彼氏にはあわせませんが、魅力のある女性でいるために自分自身で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 05:59:49

この回答の満足度 ★★★★☆
できるだけの努力はしたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 01:09:56

この回答の満足度 ★★★★☆
彼はあたなのことを思ってますよ。あなたも本気でそう言う人を紹...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 23:45:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
ありのままのあなたに好意を持っているんでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 21:45:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ