Sooda!
 閲覧数:507
片思い中です。
学校の寮に住んでいます。
私は偶然彼ととなりの部屋です。
毎晩のように女の子の笑い声が聞こえてきてすごく楽しそうなんです。
わたしもよんでほしい・・・ていつも思うのですが・・・複雑な心境です。
わたしと彼は顔見知り程度で親しくありません。彼はおもしろくてみんなの人気者です。そんな彼に少しでも近づくにはどうしたらいいでしょうか?
毎日心が苦しいです。

質問者:aom
質問日時:2013-09-22 23:58:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
部屋が隣同士なのですから、コミュニケーション取れる機会を積極...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 01:25:58

この回答の満足度 未設定
顔も合わす機会も多いと思いますので、焦らず、気楽に接していけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 22:13:54

この回答の満足度 未設定
ありのままを伝えましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 21:43:54

この回答の満足度 未設定
差し入れですね。でなければ「私も入れて」というか……がんばっ...詳細

回答者:リリィ
回答日時:2013-09-23 12:17:09

この回答の満足度 未設定
ドアをトントンして差し入れでもしてみてはどうかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 11:36:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ