Sooda!
 閲覧数:183
9月1日に性行為をしました。 ゴムはつけていました。あとで確認したら、破れていませんでした。

9月8日、9日にのびるおりものを確認し排卵だと思っていたのですが

おとといくらいから排卵時期にある10センチ以上伸びるおりもの?乳首痛があります。(8日9日にはありませんでした)また、昼はペタペタした黄色?白のおりもの、夜はのびるおりものです。
体温は4日前、おとといが35度前半、昨日今日が36度前半です

最終生理は8月21日から30日、前々回は7月16日から22日です。

なぜこのような症状があるのか教えてください。
みんなへのお礼
まだ生理がきてません…
とりあえず、あと何日か待ってみようと思います、
ありがとうございました。

質問者:りん
質問日時:2013-09-23 02:21:07
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
体温が低いので妊娠はないと思います。おりものがいつもと違うの...詳細

回答者:兎
回答日時:2013-09-25 02:08:26

この回答の満足度 未設定
気にしすぎのような気がします。ゴムが破れて避妊が失敗した時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 05:55:25

この回答の満足度 未設定
まあ、妊娠の可能性はありえますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 21:40:43

この回答の満足度 未設定
妊娠していたらどうしよう・・っていう精神的なものでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 10:28:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ