Sooda!
 閲覧数:215
玉木宏が成田空港の店でクレジットカードで
買い物をしたレシートを社員が投稿した問題
について、いつも思うのはこういう人が何も
物事を考えないのはなぜなのかという事です。
個人情報の流出は怖いという事はさんざん事件
があって知ってるはずなのに、投稿したら大変な
事になるという事も予想出来ないくらい何も考え
ないのでしょうか。ニュースを見ていてあまりの
バカさ加減に腹が立ちました。
なぜこんなに思慮浅いのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-23 19:06:01
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
興奮して冷静さを失っていたのでしょうね。それで許される訳では...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-09-29 16:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えずに・・・というよりも「自分の店に玉木宏が来たんだよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 11:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
目立つことが人生少ないので、目立ちたいとか浅はかな考えではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 03:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
考えが狭いですね。こういうことをしたらどうなるのか、全くわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 06:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
こう言う事をすればどうなるかという先のことまで頭がまわらない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 01:48:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ