Sooda!
 閲覧数:129
中1のはるっぴです。ストレスにより頭痛と微熱があります。この病名はなんなんですか?教えてください。このごろ登校拒否気味で学校には行ってても朝から保健室に行くというような感じです。でも親には言っていません・・・言いたくありません・・・とにかくこの原因について教えてください。長文失礼いたしました。

質問者:はるっぴ
質問日時:2013-09-23 20:57:01
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
熱に頭痛ですと、慢性疲労症候群の可能性もありますね。私がそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 01:24:15

この回答の満足度 未設定
起立性調節障害もしくは思春期特有のうつ病からくる症状だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-24 08:01:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
小児うつ病の可能性がありますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-23 21:15:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ