Sooda!
 閲覧数:99
女を暴行する男達をペストルで撃ち殺し、
女に「ありがとう」と感謝され、
その後2人は48手を展開して良い想いをする。

乱暴者はいったい誰なんだ?
===補足===
女も、暴行を受け、殺人を目撃した後に楽しめたのなら、
相当な女です〜〜
みんなへのお礼
実は、私が男を誘って3pプレイしたかったの、
そこへ、訳のわからない不細工な男が入ってきて、男達を殺したの。

恐くて「ありがとう」って言ったけれど、ありがためいわくよ!
ペストルと同じで「早撃ちマック」・・・10秒で終わったわ。
ホントに欲求不満!!

質問者:夜更かしが過ぎる
質問日時:2013-09-25 04:57:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
当然、先に暴行した人たちでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 20:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
女を暴行する男達でしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 21:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、ペストルで撃ったやつというのはすごいな。詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-09-25 10:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
うちころした男かもわかりませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 07:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ