Sooda!
 閲覧数:69
過日の放送で、お年玉年賀葉書の懸賞品の1位が現金1万円になったとか。
かねてからの要望だったとかでした。

商品の方が高いにしても、1万円は魅力的ですね。
これで、年賀葉書購買がアップするでしょうか?

質問者:起爆剤
質問日時:2013-09-25 14:09:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
懸賞が何であれ出す人は出す、出さない人はださないでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-29 20:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
今の時代にそった懸賞品って感じですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 20:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
さすがに1万円ではアップしないと思います。100万以上50...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 23:50:59

この回答の満足度 ★★★★★
ほんの少しでしょうが、アップすると思いますよ。現金ってやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 11:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
懸賞品が変わっただけでは、年賀はがきの購買増にはつながらない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 11:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ