Sooda!
 閲覧数:1174
留年について。
高校一年生の女子です。
留年って、何をするとなってしまいますか?
昨日あった数学のテストが、本当に全然できていなくて、まだ却ってきていないのですが、20点以下を覚悟しています。
高校にもよるとは思うのですが、赤点ひとつでもとったら、留年の可能性があるのでしょうか?
夏休み明けの課題テストでも、物理が20点代でした。
赤点は、だいたい30点前後ですよね?
後期で頑張ればカバーできると思いますか?
皆さんの高校の留年事情を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者:S子
質問日時:2013-09-25 17:46:30
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
赤点では留年はありませんでしたよ。補修が必ずあるのでそれに出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 15:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
学校に行っていなければ留年でしょうね。成績はまだ1年生ですの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-02 15:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
出席日数が足りないと留年になりますが赤点になっても普通は補習...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-30 07:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
留年とは同じ教科をもう一度やることになります。その学校によっ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-09-28 16:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
出席日数が足りないと、間違いなく留年になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 20:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ