Sooda!
 閲覧数:1389
ひげそりはどこのメーカーのカミソリを使ったほうがお得でしょうか。
トップバリューも出しているので驚きました。安いので。
===補足===
今は、貝印なのですが高いです。高いのはまぁ、かまわないのですが、売っているところがだんだん少なくなってきてしまったのが痛いです。
どうせ変えるのなら、お得なものにしようかと思い・・・。

切れ心地はどうでしょうかね。トップバリュー。

質問者:劇団
質問日時:2013-09-25 20:47:25
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
使い方次第で持ちがずいぶん違ってきます。
貝印、ジレット、シック以外は使ったことがないのですが、2枚刃、3枚刃、4枚刃と使ってきました5枚刃は使ってないけど必要ないと思っています。
替え刃がメーカーごとに違うためあまりメーカーを変えることができませんので、今はシックの4枚刃にして10年以上経ちます。
1枚で大体3ヶ月前後持っていますから安いもので、まだまだ使えそうですが交換しています。
無添加石けんをよく泡立てて髭の上に塗り、蒸しタオルで約1分、髭を柔らかくしてから剃っています。
決して何もつけずに空剃りはしないこと・・・・・これをすると1回で刃こぼれしてダメになります。
トップバリューのものがどんな品質か分かりませんし使ったこともないので比較してどのメーカーが良いのかは分かりません。

回答者:左右田!
回答日時:2013-09-25 21:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうもっす。
貝印の4枚歯を使っています。
だいたい2週間で交換していますね。洗顔石けんで顔をあらって、そのまま剃ってから、水洗いして流しています。
蒸しタオルなどを使うと、歯にもいいのでしょうか。肌にはよさそうですね。なるほど・・・。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
シックの5枚刃を使ってます。使い心地はいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 21:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
トップバリュー安いですが特に難はないです。普通にそれます...詳細

回答者:トーマス
回答日時:2013-09-27 02:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
トップバリューもいいですよね電機シェーバーを普段使って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 21:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ