Sooda!
 閲覧数:121
歯の詰め物の寿命はどれくらいなのでしょう?奥歯の外側の横の部分を左右どちらも詰めているのですが、最近になってどちらもとれてしまい歯医者さんにいかなければなりません。毎日歯磨きはしっかりしているので虫歯とかはないはずなのですが・・詰め物がとれるというのは日常的なことなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-25 23:08:52
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
2年くらいですかね。歯医者にも言われたことはあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 21:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
所詮、人工的に作ったものには限界があると思います詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-09-26 00:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
日常的なことではありません。私は20年以上取れたことはないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-25 23:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ