Sooda!
 閲覧数:365
好きな芸能人に、プレゼントを贈った経験ありますか?
みんなへのお礼
沢山の回答、ありがとうございました。
参考になりました。

質問者:りんご
質問日時:2013-09-26 08:05:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
あります。
外国の人ですが、ファンサイト・サークルで、プレゼントにかかる金額を参加人数分で割って、連名で「月の土地」をプレゼントしました。
あと、日本の蕎麦作りセットとか。。。
俳優さんから、度々プレゼント辞退が公表されてましたので、今は、俳優さんの思考に・意向共感できる団体へ、ファンサイトから纏めて寄付と言うかたちになっています。

回答者:企画
回答日時:2013-09-26 08:53:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私はありません。渡す機会もないですし。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-09-29 21:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。本人に届く確率が低いと思っていますので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 20:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
ありませんね。そういうのもあっていいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-27 19:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
ありますねまごころです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 21:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
所属事務所などに物を贈った事は無いですが、好きな芸能人のライ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-26 21:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ